思いをカタチに、心に残る映像を。


宮崎県えびの市で南九州を中心に全国各地で映像制作を行っております。
STUDIO DIVEではプロモーション活動において、これからますます注目される
映像制作や、デザイン等の制作をサポートさせていただきます。

和歌山県すさみ町 「ウェルネスツーリズム@すさみ」 イベント映像を制作しました

和歌山県 すさみ町と一般社団法人 熱中学園の共同プロジェクト「ウェルネスツーリズム@すさみ」プロモーション映像を制作しました。

ウェルネスをテーマに、すさみ町の自然の持つ癒しの力や様々なプログラムを体験することによって
都市部では体験することができないようなツアープログラムです。

今回の映像の導入として、都会で忙しく働く人の疲労感、孤独感をこれまで撮影した素材などを活用してイメージとして制作。
都会から抜け出して心と身体の健康を求める心地よさをヨガという形で表現しました。

和歌山県すさみ町での撮影は3日間。その中でウェルネスツアーに同行しての撮影、すさみ町の景観撮影を行い、ドローン撮影も実施。
海と山が近いすさみ町の景観は素晴らしく、撮影する側としてもやり甲斐のある撮影となりました。
インタビュー撮影ではすさみ町長や講師、参加者の撮影を行いました。STUDIO DIVEでは効率よく少数でのオペレーションを行うことが可能です。

今回、和歌山県すさみ町で撮影させていただいた中で印象的だったのは、参加者の皆様が企業や業種関係なくコミュニケーションが

積極的に図られていてたこと、プログラムに取り組む姿が印象的でした。

撮影機材の選定として、様々な場所への移動、現場の空間に配慮するため、スタビライザーを用いた撮影スタイルで実施しました。

それにより滑らかな映像、参加者と同じ目線での映像を撮影することが可能となりました。

STUDIO DIVEでは、クライアント様のニーズに合わせたご提案をすることが可能です。
全国様々な地域での活動ができますので是非お声がけください。

-制作実績
-, , , , , , , , , ,