思いをカタチに、心に残る映像を。


宮崎県えびの市で南九州を中心に全国各地で映像制作を行っております。
STUDIO DIVEではプロモーション活動において、これからますます注目される
映像制作や、デザイン等の制作をサポートさせていただきます。

【制作実績】人吉市まち・ひと・しごと総合交流館くまりば プロモーション映像を制作しました。

熊本県人吉市にあるまち・ひと・しごと総合交流館くまりばのプロモーション映像を制作させていただきました。

旅の始まりに、ワーケーションに、新しい人とのつながりを作れる場所として2018年からスタートした施設です。
くまりば には、コワーキングスペースやサテライトオフィス、シェアキッチンやホステルなど様々な機能を集約させた
人々が集う交流拠点として、多くの方が訪れています。

今回のプロモーション映像制作において、「映像を視聴した人がくまりば でどう過ごすことができるのかイメージしやすい作り」ということを
意識して制作させていただきました。普段からくまりば を利用されている方に協力をお願いして、撮影を開始。まったく業種のちがう人たちの
自然な人とのつながりを感じてもらえるような映像になれたのではないかと思います。

アウトドアブランドSnowPeakのギアを活用したコワーキングスペース「osotoHitoyoshi」など人の過ごしやすさを形にした
このくまりば の空間に興味を持ってもらえて訪れるキッカケになれれば幸いです。

STUDIO DIVEでは様々なニーズに合わせて映像というメディアでお役に立てられるようなご提案を行っております。
お気軽にご相談ください。

人吉市まち・ひと・しごと総合交流館くまりば
https://kumariva.com/

osoto Hitoyoshi
https://www.osoto.work/

人吉球磨ワーケーションサイト
https://hitoyoshikuma-workcation.com/

-制作実績
-, , , , , ,