思いをカタチに、心に残る映像を。


南九州を中心に全国各地で映像制作を行っております。
STUDIO DIVEではプロモーション活動において、これからますます注目される
映像制作や、デザイン等の制作をサポートさせていただきます。

【制作事例】熊本 ひとよしくま復興食堂 | シェフと伝える持続型畜産確立事業

令和二年7月の豪雨災害で甚大な被害を受けた人吉球磨地方の被災地支援を目的に開催された 「ひとよしくま復興食堂」をイベント映像として制作させていただきました。
一般社団法人 全日本・食学会様の主催で行われた「ひとよしくま復興食堂」は、「シェフと伝える持続型畜産確立事業」として熊本県人吉市にある「ひまわり亭」にて開催されました。

当日は、担当シェフとして上柿元 勝氏、小山 鉄平氏をお迎えして開催。人吉球磨地方の様々な食材を活かしたメニューが登場し、多くの参加者がその味を堪能。喜びの声を聴くことが出来ました。

■一般社団法人 全日本・食学会 http://aj-fa.com/​

■シェフと伝える持続型畜産確立事業 http://aj-fa.com/chef-ls/index.html​

■郷土の家庭料理 ひまわり亭 https://himawari-tei.com/

-制作実績, お知らせ一覧