思いをカタチに、心に残る映像を。


STUDIO DIVEではプロモーション活動において、これからますます注目される
映像制作や、デザイン等の制作をサポートさせていただきます。

【制作実績】ここでしかできない経験が仕事のプラスになる。人吉球磨ワーケーション

"はたらくを真ん中に"「あなたのWORKに+」となるワーケーション体験を熊本県人吉球磨地域で。

一般社団法人ドットリバー(本社:熊本県人吉市 代表:富山孝治)が行うワーケーションプログラム、

人吉球磨ワークプラスのプロモーション映像を制作させていただきました。人吉球磨地域の美しい

景観や地域の魅力を紹介しつつ、実際にワーケーションをされている方の過ごし方を中心に構成させていただきました。

ワーケーション紹介動画制作

過ごし方を様々な切り口から提案することで、利用者様にニーズを感じてもらえるように制作した紹介動画。

豊かな自然、歴史、文化、多様なアクティビティ、食、人との交流など、魅力あふれる熊本県人吉球磨地域で、ワーケーションを通じた新たな発見と過ごし方を提案しています。

人吉球磨ワーケーションを体験する

実際に人吉球磨へ訪れてどの様な感じでワーケーションができるのか、体験やアクティビティはできるのか。他にはない魅力はあるのかなど、

これから検討される利用者様に実際のワーケーションの様子を知ってもらう目的で制作いたしました。普段会社でもリモートワークなどで

会話や共有することが難しいという課題をもつ利用者様が同じ場所で一緒に過ごす中で連帯感を思い出していく様を撮影させていただきました。

人吉球磨の優しい時間を映像化

人吉球磨の魅力は、長い歴史に育まれた景観も大きな魅力のひとつです。訪れることで目にすることができる景色を知っていただけるよう「優しい時間」
を撮影、制作いたしました。

STUDIO DIVEではご予算に合わせた様々な切り口でプロモーション活動のお手伝いをさせていただいております。

是非、ご相談ください。

-お知らせ一覧
-, , , , , , , , , , ,